ヴァイスシュバルツ デートアライブ 2box開封&コレクターのおススメファイリング方法

ヴァイスシュヴァルツのデートアライブ2box開封しました!! おまけでカードコレクターのオススメファイリング方法も載ってます。

駿河屋での購入品 フィギュア編

こんばんは!ミスティです。 駿河屋オンラインでの購入品紹介のフィギュア編遅れてすみません。 大学のオンライン授業だたり色々とごたごたしてしまい遅れました。 早速紹介していきましょう!! ①Fate 胸像コレクション 左から順番に 1.聖杯 セイバー 210…

駿河屋での購入品紹介 1

こんばんは。お久しぶりです。ミスティです。 久々にやろうって思いました。休暇ありがとうございます。 今日は駿河屋で購入したものの紹介していきたいと思います。 フィギュアが多いのでフィギュアとフィギュア以外での紹介します。 今回はフィギュア以外…

改め自己紹介

改めての自己紹介です。 僕と趣味の合う方、アニメグッズブラショしてくれる方募集中です。

懐かしい!!μ’sのグッズ メルカリでの購入 part3 (最終回)

2015年、2016年ラブライブ好きだった方必見です!! 当時の懐かしグッズを安く買えたので紹介していきます。 当時知らない方も見ててほしいグッズあると思うので皆さんぜひ見てください。 僕の知らないグッズとかもあるので知っている方は教えてください!!

懐かしい!!μ’sのグッズ メルカリでの購入 part2

どうもどうも、ミスティです!! バイトでトラブってその後電話で友達とスニーカーの話でめちゃ盛り上がりましたね。 そのせいで遅れましたすみませんm(__)m 前回メルカリ購入の続きです。 ④大量のGAMERSのブロマイド 1 もう量が多すぎてわからん(笑) 特典と…

懐かしい!!μ’sのグッズ メルカリでの購入 part1

こんばんは。ミスティです!! コ〇ナ本当にすごいですよね。コレクションの整理グッズ買いに100均とかも行けないしつらたんです。 今回はメルカリでラブライブのグッズ購入しましたので紹介します!! いつもどうりやんって思いましたか(笑)? 今回の購入品…

懐かしい ちびきゅんキャラ Dancing stars on me紹介

どうも!ミスティです!! 最近自粛の影響で部屋の整理していたら懐かしいもの見つけたので紹介します!! それが『ちびきゅんキャラ Dancing stars on me』 です!! 一応最後のシーンっぽく置いてみました。 当時これが欲しくてゲーセンに金溶かしましたね…

BOOK・OFFでの購入品紹介3!!

ミスティです!! 一昨日YouTubeでフィギュアのコレクターの人の動画見てて思ったことがありました。 結局はお金なんですよね。フィギュアの価値が下がると漫画の人気も下がるとか高額で買ったコレクターはその後価値が下がるとやめてしまうって言ってたんで…

秋葉原アトレコラボブロマイド

どうも!ミスティです!! 最近手洗いのし過ぎとコ〇ナのストレスで手がめちゃ荒れていたいんですよね。 俺なぜか手だけ神経質なんで大変です(´;ω;`) 今日4/3(現在過ぎてる)はラブライブのしずくちゃんの誕生日です(ぱちぱち) そんでもって秋葉原に行っ…

ヒプノシスマイク好き男子のヒプノシスマイク紹介

おはようございます!ミスティです!! 昨日はすみませんm(__)m 勉強してたらこんな風になってました。 皆さんヒプノシスマイク-A.P.B-やってます?僕はついこないだ初めたんですよね。 僕はヒプマイ男子なんですけど、このブログでは初めて紹介すると思うの…

空き箱でのグッズの収納紹介

ちわす!ミスティです!! コ〇ナの影響で就活すべて延期になったので自分にご褒美を地元のBOOKOFFで買いました。5000円ぐらいつかってきましたので明日レビュー出来たらします。 今日はやる気がないのでぱっと終わるの紹介していきます。 皆さん空箱とかグ…

おすすめ!!フィギュア割引まとめサイト

どうも!ミスティです。 コ〇ナの影響で予約してたフィギュアどんどん先延ばしになってます!! 皆さんフィギュア安く購入するよう工夫などしてますか? 例えば予約をAmazonでしたり、クレジットカードやキャッシュレスのポイント還元を狙ったり色々あります…

普段使っている『ハンカチ』紹介

こんばんは!ミスティです。 最近おばあちゃん家に行ってお茶飲んでからお茶にハマって急須などの道具買おうと思い100均に行ったら在庫ないって言われたんですよ!! 1店舗ではなく3店舗ですよ!! なんなんですかね(笑)明日はもう少し遠く行って探してみま…

ミスティにした理由

こんばんは!ミスティです!! 今日はなぜ僕が『ミスティ』なのかお話しします!! このゲーム知ってます? 結構昔のゲームなんですけどここにででくるキャラなんですけど この美少女ですね!! フルネームはミストラル・ネレイス 略ミスティです。 僕のTwit…

スクフェスシリーズ感謝祭2020期間限定通販物販紹介

こんばんは。ミスティです!! 東京や付近は土日の外出自粛が公表されましたが案外みんな外出してますね。 お店もやってたりしてますしなんかよくわからない状況ですよね。 ついさっきラブライバーには嬉しい情報がでましたね!! 『スクフェスシリーズ感謝…

アルファマックス 時崎狂三~ランジェリーVer~ 紹介

こんばんは。ミスティです!! どうも夜じゃないとやる気でないんですよ。 だいたい10時~12時にアップしていきますのでよろしく!! 今回は過去に買ったフィギュアの紹介です!! アルファマックスから発売された デートアライブ 時崎狂三 ~ランジェリーVer…

セブン‐イレブン×ラブライブ!サンシャイン!!キャンペーン

皆さんお久しぶりです!!ミスティです!! またまた就活の鬼スケジュールで追われてました(´;ω;`) 31日までは確実に毎日更新していきます のでぜひ見てくださいね!! 26日のラブライブサンシャインとセブンイレブンコラボ とのクリアファイルの紹介です。…

SSSS.GRIDMAN宝多立花のFIGURE SPIRTS KUJI レビュー

こんにちは。ミスティです!! Twitterで#美しきフィギュア達の宴を昨日初めてツイートしました。 今後もやっていきますのでぜひ皆さんフォローお願いします!! [http:// やっぱり六花可愛いよね?なんと言ってもこの生足だよね#美しきフィギュア達の宴 pi…

セガコラボミュージアムに行ってきた

夜遅くこんばんは。ミスティです!! 15日に秋葉原行ってきたのですがその時にカードラボでスリーブの特価だったんでめっちゃ買ってきました。 ISのセシリアはコレクション用でそれ以外は使います。 まぁ安いですよね。本当はもっと欲しいのあったのですが万…

メルカリ購入品 part2

こんばんは!!ミスティです!! 就活のSPIの勉強やめてーーーっとなってストレスたまってます。 ちなみに海未ちゃんの誕生日セガカフェ行きますよ!! ついこないだセガカフェがμ’sでコースターフルコンプしたんですけどその勢いで 「μ’sの昔のコース…

秋葉原アトレコラボ行ってきて思ったこと

こんにちは、ミスティです!! ラブライブとアトレ秋葉原コラボ行ってきました。 秋葉原アトレの写真載せようと思ったのですが何か所か撮っていないので 次回とってきますので少々お待ちください。 今回の記事はアトレのpop up storeのグッズやステッカー、…

ラブライブ×アトレ秋葉原コラボ!!

こんばんは。ミスティです!! 金ねーーー!!欲しいもの多いし就活でバイトできないし積んでます(´;ω;`) なので美人でお金持ちの彼女募集中してます。養てください!! 今回は僕たちの女神がコラボしてたので紹介していきます。 はい。神 GOD 説明無用です…

メルカリ購入品 part2

こんばんは!!ミスティです!! 就活のSPIの勉強やめてーーーっとなってストレスたまってます。 ちなみに海未ちゃんの誕生日セガカフェ行きますよ!! ついこないだセガカフェがμ’sでコースターフルコンプしたんですけどその勢いで 「μ’sの昔のコース…

メルカリ購入品 part1

お久しぶりです。生きてますよ。就活で忙しくて更新できませんでした。 本当にすみません。 これから短いですけどどんどん更新していきます。よろしくお願いします。 今回はメルカリで購入したバカ安いものを紹介します!! ラブライブ映画の特典のフィルム…

クオリティーが高く、安く買えるフィギュア紹介

こんばんは!!ドラゴンボール、ワンピース、ナルトに再びハマっているミスティです!! 就活中に言うのも何なんですけどドラゴンボール、ワンピース、ナルト見直しています( ´∀` )ドラゴンボールとワンピースはYouTubeのフィギュアの動画を見ていてかっこ…

BOOK・OFFでの購入品紹介2 !!

お久しぶりです!!ミスティです!! 最近ブログ更新していなかったのはサボっていたわけではなくインターンが続いて更新できませんでした。すみませんでしたm(__)m なるべく頑張っていきますのでよろしくお願いします!! 今日は少しばかり臨時収入が入った…

オタクコレクション

こんにちは!!アニメグッズの買いすぎで破産しそうなミスティです!! 最近欲しいフィギュアがありすぎて金がないんですよね(笑) さらにもうすぐセガカフェで金使う予定なのでもう確実に 破産コースですね(笑) mistyanime.hatenablog.com 今回のセガカフェ…

『ラブライブ!サンシャイン!!』×『三井ショッピングパーク ららぽーと沼津』コラボグッズ第2弾 発売決定

こんにちは!!昨日秋葉原でオフ会を楽しすぎたミスティです!! 昨日参加してくれた人が年齢めちゃ近かったので話しやすかったですし最後秋葉原でぶらショ(ぶらぶらショッピング)して解散しました。お互いにフィギュア好きだったので話盛り上がりましたね…

セガミュージアム

こんにちは!虹ヶ先のエマちゃんの誕生日の次の日誕生日のミスティです。 今日は僕の誕生日なんです!! この年になると特に何もしないですね( ´∀` ) 今回は前回にセガコラボカフェの記事だしたんですけどその時に少し紹介したセガコラボミュージアムについ…