初めまして!!

アニメ大好きミスティです。

 

1回目は自分のことを知ってもらいたくて自己紹介にしました。

 

アニメグッズ、フィギュアを買うことやイベントに行くことが大好きです!!

このブログも自分と同じような人達とつながりたいと思い作成しました。

大層な話になると今後新規の人や知らなかった人も知れるような記事にして残していきたいですね。

 

・好きなアニメ

ラブライブデートアライブ冴えカノFateバンドリ遊戯王などなどが好きです。少年漫画からライトノベル作品など幅広く見てます。アニメにはまったきっかけはハヤテのごとくを中学1年生のときに読み、沼にはまっていきました笑

女性向けアニメは最近ヒプノシスマイクハマってます!ラップ、キャラもかっこいいしいいですよね!

 

・集めているグッズ

自分の好きな作品で心に刺さったものを買います。最近は秋葉原セガコラボカフェラブライブにハマっていて、グッズやコースターを買ってますね。

イベントやコラボ限定のグッズなどは買ってしまいます。

限定って単語にどうも弱いんですよね笑

後はフィギュア、カードなどもコレクションしてます。

 

いつかコレクション紹介したいですね!!

 

・アニメ系以外のコレクション

ダーツ読書、カメラぐらいかな。

 

・やっているスマホゲーム

現在やっているのはラブプラスだけですね。ちなみに凛子推しです。てかみんなかわいいから!!一人なんて選べないから!!と内心思っています。

時々ココロの世界スクフェスはやりますが最近はやらないですね。データだけ残してるFGOはあります。FGOセイバーオルタの新宿衣装配布されたら確実にやります(笑)運営様おねがいしやす!!

 

・今年の目標

ブログに関してはできれば毎日投稿はしたいですね!(多分無理な気がする( ´∀` ))

2日に1回ぐらいのペースで頑張ります!!

皆さんに読みやすい記事と面白い記事を作ることは頑張って行っていきます( ・´ー・`)

 

積極的に交流できるばやイベントは頑張っていきたいですね。

オフ会や社会人サークルなどにも参加しどんな感じかをレポートしていきます。

イベントも写真撮っていけない人に伝えられるようなのを作成していきますね。

 

皆さんこれからブログのほうぜひ見てください。

 

Twitterフォローお願いします!

アニメ好きミスティ@ラブライブ

@Y83PeetPrpwfH2E