今の女性ライバーのコスプレ問題

こんばんは。最近コスプレに興味あるミスティです!!

 

前にオフ会行ったときにお勧めされてからやってみたいと思い始めています。

 

 

今週の土曜、日曜日にラブライブフェスがありますね!!イェーーーイ!!
めちゃめちゃ楽しみ!!
自分はちなみに日曜日の渋谷に行きまーす!!

最近Twitter見ていると女の子だと思うんですけど、ラブライブのコスプレで参戦します!!』って人が多いのですがそれについて今日は書きまーす。

 

※人によっては不快になりますので注意してください。

 

 


私個人の意見としてやめておいた方がいいっていうのが率直です。

2パターンいると思うのですけど、(1)コスプレのままライブ行く。(2)ライブ前までコスプレして直前で着替える。

これらのデメリット書いていきます。最後はメリットも書きます( ´∀` )


(1)コスプレで参加。
ライブあれで参加するなら痴漢や盗撮の可能性もあるからです。それで不愉快な思いするぐらいならコスプレしていかない方がいいのかなっと思います。

 

後汚れるかもしれないし(笑)

 

 

(2)ライブ前までコスプレして直前で着替える。

着替えるのにみんな使うのはトイレだと思うのですが、トイレが混むと思うので大変だと思います。さらにみんなトイレ使いたいと思うので長いされると周りにも迷惑になる。

 

 

色々言っときながらメリットについて書いていきます。

 

①エンカやライブで目立つ

 

②愛が伝わる

 

③コスプレしてると女の子はかわいい

 

※③は自分の性癖ではないですよ

 

 

ライブのこともツイートしますのでTwitterのフォローお願いします!!

twitter.com