セガコラボカフェ新作コースター紹介

こんばんは!ラブライブコースターマニアになりたいミスティです!!

 

最近コースターのコレクション頑張ろうと思い今コースターの整理をし始めてます。

 

 

今日はセガコラボカフェの第4~6弾、のコースターが発表されたのですがそれが

馬鹿可愛いですよ!!

 

今回の内容はキュン死注意です!!!

 

今回のコースターの絵柄は新しく始まるセガミュージアムのイラストとなっています。

セガミュージアムについてはまた今度紹介します。

 

みんなパーカー着ているのですが、かわいい!!ただただかわいい!!それだけですね(笑)

 

 

1.第4弾 2020年2月15日(土)~3月6日(金)

 

ドリンクコースター

 

f:id:MistyAnime:20200204195459j:plain

 

パフェコースター

 

f:id:MistyAnime:20200204233255p:plain


ドリンクコースターは制服の上にパーカーって神コンボですよね(笑)、そしてみんなリボンしているのがエモいですよね!!μ’sの仲良しさがあられていて神イラストですよね。

しいて言うならにこにーパーカーは前がボタンのせいでいつものカーデガンと変わらないですね(笑)

 

パフェコースタースノハレのイラストもいいですよね(定番だけど)

この穂乃果ちゃんの表情何回見てもかわいいと思ってしまう。

 

 

この弾のバースデー歩夢花丸ちゃんですね!!

 

3/1が歩夢でバースデーカードがこんな感じです。

f:id:MistyAnime:20200204224632j:plain

 

 ・3/4が花丸ちゃんでバースデーカードこんな感じ

f:id:MistyAnime:20200204225222j:plain

 

これのまずいところはどっちかしか予約できないですよ!!

ご来店日が被ってるので僕みたいにボッチが多いは不利ですね(笑)

友達がいる人は分けて予約しましょう!!

 

 

2.第5弾  2020年3月7日(土)~3月20日(金・祝)

 

ドリンクコースター

f:id:MistyAnime:20200204230114j:plain



パフェコースター

f:id:MistyAnime:20200204233348p:plain

 

ドリンクコースターSaint Snowが入って11枚ですね。これのネックが自分はアニメイトのコースターケース使っているのですが、それが見開きで12枚入りなのでラブライブだとドリンク9枚、パフェ3枚いいかんじに入るのですが5弾はどう入れるか悩みますね。

 

パフェコースターwater blue new worldの衣装でかわいいですね。

個人的にはよしこマリーがかわいいですね。

 

 

この弾のバースデーは海未ちゃんです!!

3/15でバースデーカードがこんな感じ

f:id:MistyAnime:20200204232623j:plain

 

マジでどうでもいい話になるのですが海未ちゃん僕の父親同じ誕生日なんですよね(笑)なんかごめんよ海未ちゃんそしてかわいい・・・

 

 

第6弾 2020年3月21日(土)~4月5日(日)

 

ドリンクコースター

f:id:MistyAnime:20200204233552j:plain

あんまりパフェコースターが自分の中ではいまいちなので略しました。

 

虹ヶ先のコースターは衣装や制服が毎回同じで飽き飽きしていたので今回のコースターはすごくいいですね。みんなのカジュアルな服装が見れて。

せつ菜エマかわいい!!

 

 

最後のコラボカフェのバースデーはしずくです!!

4/3でバースデーカードがこんな感じ

f:id:MistyAnime:20200204235921j:plain

 

 

いかがでしょうか。破産コースまっしぐらですね(笑)

最近コースターのコレクション始めようと思い頑張ってます。そのうち所持してるコースター紹介出来たらいいな。

 

 

写真はSEGAコラボカフェから使用

https://sega-collabocafe.com/akihabara3rd/lovelive-9th02.html

 

 

ホームページのリンク張っておきますね!!

sega-collabocafe.com

 

 

Twitterでも色々とつぶやいているのでよかったらフォローお願いします!!

twitter.com