BOOK・OFFでの購入品紹介2 !!

お久しぶりです!!ミスティです!!

 

最近ブログ更新していなかったのはサボっていたわけではなくインターンが続いて更新できませんでした。すみませんでしたm(__)m

 

なるべく頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

 

 

今日は少しばかり臨時収入が入ったのでBOOK・OFFに行ってきました。

 

そこでの購入してきたものを紹介していきます!!フィギュアが多めですけど(笑)

 

 

1.ラブライブサンシャイン SPM 黒澤ダイヤ フィギュア

 

f:id:MistyAnime:20200218233528j:plain

 

箱なしで350円で買えました。すごく安かったのですが顔のほうに黒い汚れがあったのでアルコールで拭こうとしたのですが落ちなかったので、洗剤と水を混ぜて浸しておき落とせましたせました!!後は少しほこりがあったぐらいです。

 

値段が安いのでしゃーなしですね。このシリーズは曜ちゃんは持っていて全員集めようと思ってます。土台が海になっていますし夏制服なのでAqoursっぽいしいいフィギュアだと思います。おすすめですよ!!

 

 

2.ラブライブ! ちびきゅんキャラ Happy maker版 西木野真姫

 

f:id:MistyAnime:20200218233621j:plain

 

箱あり未開封350円です。このシリーズは安くなりましたね( ´∀` )

Dancing stars on meは当時クレーンゲーム下手ながら全部取ったんですがHappy makerは海未ちゃんだけなぜか持っていました。これも安いのがあれば買っていきフルコンプしていきます。

 

 

3.ドラゴンボールZ ヤードラット服ver 孫悟空 フィギュア

 

f:id:MistyAnime:20200218233703j:plain

 

開封済みで350円でした。Twitterでも言ったのですがヤードラットの服の悟空のフィギュアって珍しいと思い買いました。

 

 

4.ドラゴンボール ピッコロ フィギュア

 

f:id:MistyAnime:20200218233755j:plain

 

開封済みで350円でした。このフィギュアのシリーズがわからなかったのでわかる方いましたら教えてくださいm(__)m

 

 

5.ワンピース エース フィギュア

 

f:id:MistyAnime:20200218233842j:plain

 

開封済みで760円でした。これもシリーズも分からないのでわかる方教えてくださいm(__)mこのフィギュアかっこいいと思ったのはベルトやピストル🔫などの小物がメタリックになっているんですよ。大きさは自分の手ぐらいですね。

 

 

6.TYPE-MOON 10th Anniversary セイバー きゅんキャラかすたむ

 

f:id:MistyAnime:20200218233926j:plain

 

開封500円で購入しました。昔に開封済みで買ったことあるんですがすごい汚れていて後悔した思い出がありますね。未開封で保管することはしないのですがこれは未開封で残してきます。

 

 

7.一番くじ B賞 茶熊 シャルロット フィギュア

 

f:id:MistyAnime:20200218234007j:plain

 

開封750円でした。シャルロットは白猫中でも人気キャラなんでもっとするかと思いましたが意外に安く買えましたね。

 

 

8.フリュー ぬらりひょんの孫 雪女 フィギュア

 

f:id:MistyAnime:20200218234044j:plain

 

結構今回のメインがこれなんですよね。未開封950円でした。ぬら孫はコッミク家に全巻あるぐらい好きな作品なんです!!その中でもつらら結構好きなんですよね。あの忠実なキャラでかわいいですね。

 

 

今回はお買い物はこんな感じです!!20日秋葉原でライバー仲間とぶらショするのにやばいですよね( ´∀` )最近本当にお金なくて困ってますね。

 

今度フィギュアの紹介をどんどんすると思いますのでよろしくお願いします!!

 

 

Twitterのほうもやってますのでフォローお願いします!!

twitter.com