BOOK・OFFでの購入品紹介3!!

ミスティです!!

 

一昨日YouTubeフィギュアのコレクターの人の動画見てて思ったことがありました。

結局はお金なんですよね。フィギュアの価値が下がると漫画の人気も下がるとか高額で買ったコレクターはその後価値が下がるとやめてしまうって言ってたんですけど。

個人的な意見はもっと造型師とかの評価を上げるべきたと思うんですけど

まぁ近いうちに詳しいことブログにします。

 

 

結構前に就活のストレスBOOKOFFで色々買ったのでその紹介です。

安い順で紹介していきます。

 

1.ウエハース Angelic Angel 海未ちゃん(金推し) 110円

 

f:id:MistyAnime:20200405165629j:plain

 

110円だったらありですよね。メルカリでまとめて買った方がウエハースはおすすめです。

 

2.ラブライブサンシャイン スクエア缶バッジ CYaRon 110円

 

f:id:MistyAnime:20200405165906j:plain

 

たぶん昔のセガコラボカフェの物販だと思うのでそれが110円っていう安価だから買った感じです。

 

3.ラブライブ μ’s映画 色紙 海未ちゃん 110円

 

f:id:MistyAnime:20200405165749j:plain

 

すでに1枚持ってるのですが当時のことを思うと安かったら何枚あってもいいなって思ってしまうんですよね。

右に少し汚れがあるが・・・・

 

4.映画 中二病でも恋がしたい! 森夏 コースター? 

210円

 

f:id:MistyAnime:20200405170054j:plain

 

見てはいるのですが映画館で見てなくてなんの特典か分からないけど買いました。

中恋好きなんで

 

5.ラブライブ ねんどろいどぷち  海未ちゃん 210円

 

f:id:MistyAnime:20200405170318j:plain

 

箱なしですが安いですよね。相当前の商品なんでなかなか出会うことないし、今後μ’sのグッズが上がった時を考えると安いので購入しますよね。

これで海未ちゃんの商品最後です(笑) 今回海未ちゃん多かったですね

 

6.ラブライブ ねんどろいどぷち 僕光  穂乃果ちゃん

330円

 

f:id:MistyAnime:20200405170748j:plain

 

これ昔1個だけ買ってえりちだけ持ってたんで穂乃果ちゃん買いました。

いいカップリングだし!!

 

7.ワンピース  組立式スーパーエフェクト能力者フィギュアVol.2 クロコダイル 350円

 

f:id:MistyAnime:20200405170903j:plain

 

ワンピースの好きなキャラなので買いました。エフェクトもありかっこいいです!!

砂のところはザラザラしてコートもボコボコしていていいフィギュアだと思いました

 

8.グリフォン 僕は友達が少ない 夜空 モンスター狩人1800円

 

f:id:MistyAnime:20200405171240j:plain

 

箱なしでした。前々からメルカリで限定カラー?と一緒に買おうかなって思ってたんですけどストレスの衝動買いをしました。夜空はショートヘアーのほうが個人的には好きです。

 

9. グリフォン 僕は友達が少ない 星奈 モンスター狩人1800円

 

f:id:MistyAnime:20200405171503j:plain

 

これがセットだったんで買った理由の1つになります。

夜空星奈フィギュアはまた後日詳しく紹介します。

 

 

今回結構買いましたね!!

コ〇ナの影響で販売が遅れてるフィギュアの支払いもあると思うと怖いです(笑)

みんなもストレス爆買いきをつけて!!

 

 

Twitterフォローお願いします!!

twitter.com