懐かしい!!μ’sのグッズ メルカリでの購入 part1

こんばんは。ミスティです!!

 

コ〇ナ本当にすごいですよね。コレクションの整理グッズ買いに100均とかも行けないしつらたんです。

 

 

今回はメルカリラブライブのグッズ購入しましたので紹介します!!

いつもどうりやんって思いましたか(笑)?

 

今回の購入品はマジですごいです。

値段もそうですし手に入りにくいものが多いので。

2015~2016年ラブライブにハマってた人なら俺の気持ち分かってくれるとおもいます。

その当時知らない方もこんなのがあったんだ欲しいと思えるのでぜひ見てってください。

 

量が多いので今日はポストカードの一部にします。

 

ラブライブ School idol diary GAMERS特典

f:id:MistyAnime:20200409221619j:plain

フルコンプ強すぎる(笑)

何冊か持ってるのですけどGAMERSでこんなのもらえるの知りませんでした。

 

1年生だけみんな半袖なんですよね(笑) どうでもいいか(笑)

発売時期が夏とかだったのかな?

 

②映画半券交換 GAMERS特典

f:id:MistyAnime:20200409222244j:plain

映画特典でこんなのありましたっけ(笑) ソースはメルカリなのですが。

このμ’sの映画チケットとのセットってめちゃめちゃ発売されてたので追いつけてなかったんですよね。

持ってなかったのでフルコンプで手に入ってうれしいですね。

 

③μ’s from Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ~

f:id:MistyAnime:20200409223107j:plain

今回の購入のきっかけにもなったものなのでこいつらを深く説明しますね!

 

μ’s from Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ~がありそのときに販売されたFun Setに入っているブロマイドです。

 

今のラブライブだと信じられませんが(金額的な意味で)

このセット入っているものが

1.クリアトート

2.ビックマフラータオル

3.リボンハチマキ

4.このブロマイド10枚セット

お値段なんと4500円!! 安い!!

 

当時高校生ってのもありなかなか手を出せるものではなかったですね。

 

このブロマイドの面白いところは各キャラが10か所で行われるファンミの開催地でのブロマイドになってんですよ。

中野サンプラザホール(東京):9人全員
パシフィコ横浜 国立大ホール(神奈川):西木野真姫
・幕張イベントホール(千葉):絢瀬絵里
福岡市民会館(福岡):星空 凛
ホクト文化ホール(長野):高坂穂乃果
グランキューブ大阪 メインホール(大阪):東條 希
広島文化学園HBGホール(広島):小泉花陽
センチュリーホール(愛知):園田海未
ニトリ文化ホール(北海道):南ことり
仙台サンプラザホール(宮城):矢澤にこ

こんな感じになっています。

 

もっと詳しい話は今後します。

 

これ当時マジで欲しかったんですよね!!!

本当に買えてよかった!!!

 

欲を言えばクリアファイルも欲しいです!!

 

 

今回はこんなところで終わります。

まだまだすごいのありますのでぜひ明日も見てください!!

 

 

Twitterやってますのでフォローお願いします!!

twitter.com