懐かしい!!μ’sのグッズ メルカリでの購入 part2

どうもどうも、ミスティです!!

 

バイトでトラブってその後電話で友達とスニーカーの話でめちゃ盛り上がりましたね。

そのせいで遅れましたすみませんm(__)m

 

 

前回メルカリ購入の続きです。

 

④大量のGAMERSのブロマイド 1

f:id:MistyAnime:20200411081451j:plain

 

もう量が多すぎてわからん(笑)

 

特典とかって自分がもらったものは記憶にあるからいいんですけどネットで探すの大変ですよね。ソースないもの多いし

 

1つでも知っている方いましたら教えてくださいm(__)m

 

⑤大量のGAMERSのブロマイドとシール 2

f:id:MistyAnime:20200411081835j:plain

 

これも何かわからないけどGAMERSのなにかです。

 

詳細知っている方教えてくださいm(__)m

 

⑥The School Idol Movie 前売り券の半券?

Printemps、lily white、BiBi

f:id:MistyAnime:20200411155401j:plain

もうこれも分かりません(笑)

僕が当時買った前売り券はAngelic Angelのやつなので。

 

下見ると切れ後があるのでたぶん半券だと思います。

 

わかる方教えてください。

 

⑦キャラマインド(サイン入り)

f:id:MistyAnime:20200411130031j:plain

複製サイン入りです。

このシリーズ全部コンプしたいと思いますよね。

 

これ裏見てください!!

 

f:id:MistyAnime:20200411135828j:plain

 

結構最初のほうのμ’sのキャラらしいセリフっぽいですよね!! 初々しいときもあったんだな(笑)

 

それは冗談で(笑)

 

 

今回ほぼ分かりませんでしたね(笑)

 

昔のブロマイド結構手に入りました。

ここまであるとフルコンプしたくなりますね!!

 

次回ですべて紹介終わりますのでぜひ見てくださいね。

 

 

Twitterやってますのでフォローお願いします!!

twitter.com