懐かしい!!μ’sのグッズ メルカリでの購入 part3 (最終回)

どうもどうも、ミスティです!!

 

遅れすみません。データ吹っ飛んだのでこれ作るの2回目です(笑)

落ち込んでやる気でなくて・・・

 

泣きてー(´;ω;`)ウゥゥ

 

懐かしきラブライブグッズ購入品紹介 part3ですね!!

これが最終回です。

 

まぁ他のグッズもメルカリから届いてるのでドンドン紹介していきます。

 

 

⑧大量クリアファイル

f:id:MistyAnime:20200412124603j:plain

 

CD購入するともらえるクリアファイルやバンプレのクリアファイル結構あってうれしいです。

バンプレのクリアファイルは上の右2つと真ん中のやーつです。

 

f:id:MistyAnime:20200412125318j:plain

 

こののんたんエロ

 

⑨プロフィールカード

f:id:MistyAnime:20200412125455j:plain

 

これなにで貰えるやつなんですかね?

裏はプロフィールが書いてあってその後に6行ぐらいのストーリーがあるんですよね。

 

各メンバーのあるんだったら欲しいですね。

 

スクフェスカード?

f:id:MistyAnime:20200412170128j:plain

 

アケフェスだと思うじゃないですか!!違うですよ!!

 

裏はスクフェスの広告になってるんですよね。

 

これなんなんですかね?知ってる方教えてください!!

 

一番くじ E賞 ビジュアルコレクションブック 

f:id:MistyAnime:20200412170849j:plain

 

バンプレ一番くじですね。

中は結構便利でカード、ポストカード、クリアファイル入る専用のファイルがあるんですよ。自分の推しか入れないとかすると面白いですね。

 

⑫その他

f:id:MistyAnime:20200412171658j:plain

 

でかいブロマイドとかタワレコのカレンダーカード、パンフレットが入ってました。

これはもう無理やってなりその他にしました。

 

 

part1~3まで紹介してきましたがこれ全部で1800円ぐらいで買えました!!

 

安い!!

 

ブロマイドが中心でしたが当時はそのブロマイド貰うにも映画前売り券買ったりしなくてはいけなかったのがまとめて1800で買えたのが信じられないですね。

 

本当に今μ’sのグッズ安いです。高いのやプレ値ついてるのもありますがほとんどは安いので

みなさんドンドン買っていき一緒に破産しましょう!!

 

 

Twitterもやってますのでフォローお願いします!!

twitter.com