改め自己紹介

こんばんは。ミスティです!!

 

 

新しくnoteを初めました。

特にこのブログnote差はないです。今後やりたいことをするためにnoteも活用しようと思い初めました。

 

 

今日は改め自己紹介しようと思います!!

 

自分のこと詳しく話したことないですし、良い機会だと思いましてやっていきます。

 

0.リアルの俺のプロフィール

年齢:21歳 (大学4年生)

身長:168cm(コンプレックス(笑))

出没場所:90%秋葉原 10%中野⇒今後はお台場池袋とかもちょいちょい行きます。

アニメグループ所族:ラブライバーの方とかならこれのこと良くわかると思うのですが(笑)、特に入ってません。でも3か月ぐらいに僕が作ったセガコラボカフェフレンズ』っていうのは入ってます。今後これはラブライブカフェフレンズに変える予定です(笑)

後はLINEで1つグループに入ってます。

 

1.名前

 ミスティ@アニメグッズコレクターって名前でやってます(今さらですけど)

ミスティっていう美女がいまして(Vo 田村ゆかり様)その名前にアニメグッズと主張するってバカっぽい感じです。

 

f:id:MistyAnime:20200330003221j:plain

 

2.ミスティのアニメ歴

先に言うと僕が思うオタク歴は9年目ラブライバー歴は5年目ぐらいです。

 

 元々は僕の従姉妹がオタクジャンプ系を中心に漫画貸してもらったり、アニメ一緒に見たりはしてました。なので小学4年生ぐらいからアニメはすごく好きでした。

当時はワンピースドラゴンボール幽遊白書ブリーチとか読んでました。

 

 中学生になり1年生の時はジャンプマガジンサンデー毎週買ってましたね。

昔はコミックとか買ってなかったのでお小遣いはそれだけに使ってました。

 

 その後ハヤテのごとくにはまって美少女系アニメにはまりました。

 

f:id:MistyAnime:20200414003017j:plain

 

 現在沼にハマってます(笑)

 

3.コレクション

 僕は昔から少しアニメグッズなど集めてはいたのですが実はカードのほうがコレクションすごいんですよね。

最近はあまりカードの意欲がなくなってやっていないのですが。

 

今ガチで集めているアニメはラブライブFateですね。

 

ラブライブは新しいグッズもそうですが当時買えなかったものを中心に買っています。

Fateは自分の好きなキャラなど中心に集めている感じです。

 

アニメ全般で言うなら

・フィギュア

・カード

・雑誌

・コースター

・ポストカード、ブロマイド

・限定グッズ

などなどです。

 

本当はもっと深堀していきたいんですけどそうなると永遠に終わらないので次回機会があればで

 

 

4.他の趣味

アニメ以外にも結構いろんなことが好きで

・スニーカー 2年ぐらい

・カメラ、撮影 一眼レフ:半年

・ダーツ 4か月ぐらい

・お酒 ワインが一番好き

⇒これはどちらかというとみんなでおしゃべりするのが好きだから

・読書 ラノベは大学入ってから読まなくなったから好きなアニメは読みたいと思ってる

 

いつかはオタク友達とかと知り合ってダーツやったり、お酒飲んでお話とかしたいですね!!

 

5.今年の目標

3つあって

1.μ’sのグッズまとめた記事を出す

 これが一番の今年の目標ですね。グッズをまとめた資料が欲しいって自分が思ったのでこれを作り皆さんにも公開して生きたです。

年ごとに分けて作る予定です。

 

2.Twitterのフォロワーさんを増やす

 これは皆さんともっとやりとりしたいので入れました。今100人ぐらいなので多きく見積もって500人にはしたいです!!皆さん協力お願いします!!

 

3.ラブライブユニットカラーファッションをできるようにする

 これは自己満だけなんですけど(笑)

オタクファッションっていうと一番はキャラTじゃないですか?僕は普段着ないので他に主張できるようにしたい!!って思った時に考えたのが

カラーファッションです。

 

僕はラブライブ好きなんでそれでやってこうと思っていて、例えばギルキスが好きとしますそうしたらグレーピンクを取り入れるファッションをするっていうものです。

 

今度やるのでTwitter見てください。

4.僕が作ったラブライブカフェのグループの人数増やすこと

 これも今7人しかいないのでもっと多くの人とリアルであってカフェとかでラブライブについて語りたいですよ。それで載せました。

 

 

こんな感じで自己紹介終わります。

もっと知りたいとか質問とかありましたらTwitterとかで連絡ください!!

お答えします。

 

 

Twitterやってますのでフォローお願いします!!

twitter.com