駿河屋での購入品紹介 1

こんばんは。お久しぶりです。ミスティです。

 

 

久々にやろうって思いました。休暇ありがとうございます

 

今日は駿河で購入したものの紹介していきたいと思います。

フィギュアが多いのでフィギュアとフィギュア以外での紹介します。

 

今回はフィギュア以外のほうを紹介していきま~す

 

1.ドラゴンクエストモンスターバトルロードⅡ セット

f:id:MistyAnime:20200509002217j:plain

 

f:id:MistyAnime:20200509002258j:plain

 

f:id:MistyAnime:20200509002427j:plain

 

懐かしくないですか!?

最近集めているですよね。小学生のときめちゃめちゃハマってたのでボチボチ集めていこうと思ってます。

 

 

2.遊戯王モンスターカプセルGB

 

f:id:MistyAnime:20200509010657j:plain

 

遊戯王攻略本ですね。

遊戯王イラスト結構好きなんですよね!!

 

 

3.遊戯王パック

 

f:id:MistyAnime:20200509012220j:plain

 

開封パックですね。

遊戯王以外にがちコレクションしてるんですね。

 

 

4.FIVE qross ラブライブ  未開封box

 

f:id:MistyAnime:20200509012744j:plain

 

f:id:MistyAnime:20200509013203j:plain

 

f:id:MistyAnime:20200509013228j:plain

 

f:id:MistyAnime:20200509013250j:plain

 

めちゃ懐かしいですね。これ本当に欲しかったものなんですよね。

 

FIVE qrossは当時やってたのでコンプしたいんですよね。

ラブライブISデアラはコンプしたいですね。

 

市場にあんまりでわまらないので厳しいですね(笑)

 

 

Twitterもやってますのでフォローお願いします!!

twitter.com