駿河屋での購入品 フィギュア編

こんばんは!ミスティです。

 

駿河屋オンラインでの購入品紹介のフィギュア編遅れてすみません。

 

大学のオンライン授業だたり色々とごたごたしてしまい遅れました。

 

早速紹介していきましょう!!

 

 

Fate 胸像コレクション

 

f:id:MistyAnime:20200513111233j:plain

 

f:id:MistyAnime:20200513110957j:plain


左から順番に

1.聖杯 セイバー 210円

2.双剣 凛 320円

3.剛刃 イリア 414円

4.セイバーオルタ 515円

 

結構かっこいいですよね。他にはライダーとかいましたね。

 

それぞれ箱が違います。

 

聖杯 セイバー

これはなんかの予約特典らしいです。

f:id:MistyAnime:20200513113112j:plain

 

これが一番ヤバかったですね。

開封だと思うのですが開けたらこんな感じでした…

 

f:id:MistyAnime:20200513114326j:plain

 

OMG たぶん塗装ですよね(笑)

 

中性洗剤で洗って落とせましたね。

結構時間かかりましたね。

 

 

双剣

月刊少年エース2007年3月号付属です。

f:id:MistyAnime:20200513110646j:plain

f:id:MistyAnime:20200513110715j:plain

 

 

剛刃 イリア

コンプティーク2007年3月号付属

f:id:MistyAnime:20200513110812j:plain

f:id:MistyAnime:20200513112932j:plain

 

 

セイバーオルタ

Fate Fantasm BOX2 フロム・ザ・ダークサイド

f:id:MistyAnime:20200513110854j:plain

f:id:MistyAnime:20200513121710j:plain

 

 

Fate/Zero DXFマスターフィギュア vol.1

 

f:id:MistyAnime:20200513110836j:plain

 

2体で1978円です。 バンプレストが販売しています。

 

個人的には一番最初のマスターこいつらかよ!!

って思いましたね。

 

このマスターとサーバントシリーズ集めて並べたらかっこよさそうですよね!!

 

 

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX 高坂桐乃

 

f:id:MistyAnime:20200513141656j:plain

 

f:id:MistyAnime:20200513141747j:plain

 

皆さん『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』やったことありますか?

 

自分は一時ゲームセンターでやってましたね

 

このフィギュア色違い集めたいんですよね。

 

金額は432円でした。

 

 

タイトー一番くじ IS フィギュア

 

f:id:MistyAnime:20200513110346j:plain

 

f:id:MistyAnime:20200513150438j:plain

 

こいつらもたつきすごかったんですよね。

 

箒とラウラはすごい汚れでした。白のウエディングが汚れてましたね(笑)

 

これも中性洗剤を使い落しました。

 

フィギュアのクオリティーは微妙ですけど5体セットで2714円はお得ですけどね(笑)

 

 

アルター 小泉花陽

 

f:id:MistyAnime:20200513160716j:plain

 

今回の本命!!

 

やっぱりアルターは神!!

 

皆さんに言いたいのはラブライブの高額フィギュアはオンラインやフリマで買わない方がいいですよ!!

 

なぜなら偽物が多いからです!!!

 

アルターの公式がフィギュアの偽物の情報出してるのでそれを見ながらお店に行って確認して買うのがいいでしょう

www.alter-web.jp

 

今回は駿河屋は本物を送ってくれたので本当にいい買い物でした!!

 

値段は6700円でした!! 安いですよね。

 

今回の買い物結構よかったと思います!!

まぁ相変わらず発送遅かったですね。

 

 

Twitterのフォローお願いします!!

twitter.com