ラブライブ新プロジェクト 考察

おはようございます!考察大好きミスティです!!

 

以外にも考察とかみんなの妄想とか聞くの好きなんですよね。

 

次回のG’s magazineで新プロジェクトの発表がありますね!!今回はその考察していきたいと思います!!

 

 

結論から言うと

『μ‘s、Aqours、虹ヶ咲の混合ユニット』だと思います!!

 

説明しますとμ‘sAqours虹ヶ咲から1,2,3年生一人ずつ選び9人ユニット形成


そんなこと絶対ないよ!!って思う方いると思います。思った理由2つ紹介します。

 

① 運営が今推しているのはスクスタ
ラブライブ最新スマホゲームのラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS』略してスクスタ。μ‘sAqours虹ヶ咲のメンバーを選んで自分の好きなユニットを形成して音ゲーを楽しめるアプリです。このアプリの世界ではμ’sAqours虹ヶ咲このアプリのメンバーを混ぜるのを推してくるのではないかと思います。各メンバーの1,2,3年生を集めてユニットを組むと思います。

 

② G’s magazinの表紙
これは少し無理やりですが(笑)最近μ‘sAqoursの表紙ですよね。そういった匂わせがすごいなっと思い入れました。


Twitter見る限り一番多いのは
・男性ユニット
・海外版ラブライブ
とか一番多いですね。

正直男性ユニットはあってもおかしくはないと思います。
運営もでかくなったので新たなファンをつけるには一番いいですからね。

 


混合ユニット予想も記事にしようと思いますのでそれもぜひ見てくださいね!!

 

皆さんの意見も教えてください!!

 

Twitterのフォローお願いします!!

twitter.com