2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女性ライバー問題

こんばんは!大学のテスト終わりうかれているミスティです!! 就活あるのでうかれていれないのですが(笑) 今回は最近Twitterで色々ともめている女性ライバーについて書いていきます!! ※今回は不快になるかたももしかしたらいると思うので閲覧注意です。 …

ラブライブ新プロジェクト決定!?

ラブライブ新プロジェクト外したミスティです!! やぁーーーーーショックですね(笑) 個人的にはユニット組んでくれたら新たな神ユニットが見れると思って期待していたのですが(笑) 新プロジェクトのほう少し見てみましょう!! 新プロジェクトは新ユニット…

estreamリゼロ フィギュア紹介

こんばんは!最近欲しい高額フィギュア多くて困ってるミスティです!! 2/8(土)2回目のオフ会を開きます!! ラブライバーの方々とラブライブフェスやラブライブについて語る会をやるます。前回やったんですけどグダグダでしたので今回はしっかりやります…

ラブライブ新プロジェクト 考察

おはようございます!考察大好きミスティです!! 以外にも考察とかみんなの妄想とか聞くの好きなんですよね。 次回のG’s magazineで新プロジェクトの発表がありますね!!今回はその考察していきたいと思います!! 結論から言うと 『μ‘s、Aqours、虹ヶ咲…

ラブライブフェス中 コラボ一覧

こんばんは。大学休みだけどラブライブフェス事前物販行ってないミスティです!! 朝Twitter見てたら5時とかなのに200人ぐらい並んでるとツイートされていてみんな頑張ってんなっと思ってました(笑) みんなの目的はガチャガチャだと思うんですけど、どうで…

今の女性ライバーのコスプレ問題

こんばんは。最近コスプレに興味あるミスティです!! 前にオフ会行ったときにお勧めされてからやってみたいと思い始めています。 今週の土曜、日曜日にラブライブフェスがありますね!!イェーーーイ!!めちゃめちゃ楽しみ!!自分はちなみに日曜日の渋谷…

コミケの闇とは

お久しぶりです!!ミスティです。 今回は前にも話したコミケの闇についてお話します!! コレコレさんやたぐちエンターテインメントさんがコミケについて色々話していたので 自分の知っていることと考察を載せますので全部が全部あっているとは限りません。…

SSSS.GRIDMAN宝多立花のFIGURE SPIRTS KUJI 紹介

こんばんわ!アニメコレクターのミスティです。 急遽この記事を作成します!! なぜかって? 明日2020年1月11日はSSSS.GRIDMAN宝多立花のFIGURE SPIRTS KUJIの発売日です!! やったぜーーー!!(楽しみにしてたけど忘れてたー) 本来の予定では今日と明日…

初めまして!!

アニメ大好きミスティです。 1回目は自分のことを知ってもらいたくて自己紹介にしました。 アニメグッズ、フィギュアを買うことやイベントに行くことが大好きです!! このブログも自分と同じような人達とつながりたいと思い作成しました。 大層な話になると…