2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

改め自己紹介

改めての自己紹介です。 僕と趣味の合う方、アニメグッズブラショしてくれる方募集中です。

懐かしい!!μ’sのグッズ メルカリでの購入 part3 (最終回)

2015年、2016年ラブライブ好きだった方必見です!! 当時の懐かしグッズを安く買えたので紹介していきます。 当時知らない方も見ててほしいグッズあると思うので皆さんぜひ見てください。 僕の知らないグッズとかもあるので知っている方は教えてください!!

懐かしい!!μ’sのグッズ メルカリでの購入 part2

どうもどうも、ミスティです!! バイトでトラブってその後電話で友達とスニーカーの話でめちゃ盛り上がりましたね。 そのせいで遅れましたすみませんm(__)m 前回メルカリ購入の続きです。 ④大量のGAMERSのブロマイド 1 もう量が多すぎてわからん(笑) 特典と…

懐かしい!!μ’sのグッズ メルカリでの購入 part1

こんばんは。ミスティです!! コ〇ナ本当にすごいですよね。コレクションの整理グッズ買いに100均とかも行けないしつらたんです。 今回はメルカリでラブライブのグッズ購入しましたので紹介します!! いつもどうりやんって思いましたか(笑)? 今回の購入品…

懐かしい ちびきゅんキャラ Dancing stars on me紹介

どうも!ミスティです!! 最近自粛の影響で部屋の整理していたら懐かしいもの見つけたので紹介します!! それが『ちびきゅんキャラ Dancing stars on me』 です!! 一応最後のシーンっぽく置いてみました。 当時これが欲しくてゲーセンに金溶かしましたね…

BOOK・OFFでの購入品紹介3!!

ミスティです!! 一昨日YouTubeでフィギュアのコレクターの人の動画見てて思ったことがありました。 結局はお金なんですよね。フィギュアの価値が下がると漫画の人気も下がるとか高額で買ったコレクターはその後価値が下がるとやめてしまうって言ってたんで…

秋葉原アトレコラボブロマイド

どうも!ミスティです!! 最近手洗いのし過ぎとコ〇ナのストレスで手がめちゃ荒れていたいんですよね。 俺なぜか手だけ神経質なんで大変です(´;ω;`) 今日4/3(現在過ぎてる)はラブライブのしずくちゃんの誕生日です(ぱちぱち) そんでもって秋葉原に行っ…

ヒプノシスマイク好き男子のヒプノシスマイク紹介

おはようございます!ミスティです!! 昨日はすみませんm(__)m 勉強してたらこんな風になってました。 皆さんヒプノシスマイク-A.P.B-やってます?僕はついこないだ初めたんですよね。 僕はヒプマイ男子なんですけど、このブログでは初めて紹介すると思うの…

空き箱でのグッズの収納紹介

ちわす!ミスティです!! コ〇ナの影響で就活すべて延期になったので自分にご褒美を地元のBOOKOFFで買いました。5000円ぐらいつかってきましたので明日レビュー出来たらします。 今日はやる気がないのでぱっと終わるの紹介していきます。 皆さん空箱とかグ…

おすすめ!!フィギュア割引まとめサイト

どうも!ミスティです。 コ〇ナの影響で予約してたフィギュアどんどん先延ばしになってます!! 皆さんフィギュア安く購入するよう工夫などしてますか? 例えば予約をAmazonでしたり、クレジットカードやキャッシュレスのポイント還元を狙ったり色々あります…