BOOK・OFFでの購入品紹介!!

こんにちは!!最近ラブライブグッズ管理に困っているミスティです。

 

グッズ管理って難しくないですか!?

とくにコースター!!ラブライブの場合は衣装が同じでも配布場所が違ったりするので管理方法に悩んでます・・・・

 

皆さんいい管理方法あれば教えてください!!

 

 

今日はBOOK・OFFに行ってきてラブライブグッズカード買ってきました!!

 

少し珍しいと物と安いと思ったラブライブグッズを紹介します。

 

 

1.ラブライブ! ラバーストラップ(巫女Ver.)

 

f:id:MistyAnime:20200203150057j:plain

 

穂乃果ちゃん海未ちゃん:350円

かよちん凛ちゃん真姫ちゃんえりち:500円

すべて未開封

 

買うときに神田明神のコラボのグッズだと思い購入したのですが帰ってきて詳細を調べると神田明神のコラボレーション第4弾商品』と他のブログに書いてあったんですけど神田明神ってそんなに前からアニメコラボしていたんだと思いましたね。

 

このラバストの発売が2015年4月中旬で定価500円。昔に売っていたのを覚えていたのですが当時お金がなくのんたんの絵馬しか買わなかったんですよね。

 

BOOK・OFFで未開封で見つけてすごいと思いまとめて購入しました。

開封品はよく見るのですが未開封は珍しくないですか?

ことりちゃんのんたんにこにーの未開封欲しいよ!!

 

BOOK・OFFさんに聞きたいのはなぜ穂乃果ちゃん海未ちゃん350なの( ´∀` )

売られた時期が違ったのかな(笑)

 

 

2.ラブライブ!SEGAミニアートパネル

 

f:id:MistyAnime:20200203150125j:plain

 

真姫ちゃんかよちん:350円

 

SEGAで500円クレーンゲームに入れるともらえるやーつです。

自分はゲームセンターがクソへたくそなのでやらないですよね。もっと言うならイライラするからやりたくないんですよね(笑)

 

友達とノリでやるとかならいいんですけど自分が本気で欲しいものは中古ショップでしか買わないですよ。なので350円ならありだと思い買いました。

 

初めて触ったのですが厚紙で表面がツルツルしてるから傷つきやすそうですね。

100均のフィルムに入れなきゃいけなさそうですね。

 

カードは最近デュエマの昔のカード集めるのにハマっていて少しあさってました(笑)

 

BOOK・OFFとかたまに行くとすごいものなどありますね。

 

 

購入品紹介またやりますので是非見てください!!

 

 

Twitterでも色々つぶやいてますのでよかったらフォローよろしくお願いいたします!!

twitter.com