クオリティーが高く、安く買えるフィギュア紹介

こんばんは!!ドラゴンボール、ワンピース、ナルトに再びハマっているミスティです!!

 

就活中に言うのも何なんですけどドラゴンボール、ワンピース、ナルト見直しています( ´∀` )ドラゴンボールとワンピースはYouTubeのフィギュアの動画を見ていてかっこいいと思い懐かしさもあり見返しています。

 

ナルトもなぜか見返してますね(笑)

 

 

今回はTwitterでアンケートをとったのですが私が思うクオリティーの高いフィギュアを紹介していきます。今回は5000円以下で買えるフィギュアを紹介していきます。

プライズなどが中心になりますが本当にクオリティー高いので見てください!!

 

 

1.ラブライブ Birthday Figure Project μ’s

f:id:MistyAnime:20200220083420j:plain

中古になってしまいますが、箱あり開封済みで5000ちょっと~3500円ぐらいで買えると思います。このフィギュアにはファイルがあるのですがないと少し安くなりますね。

 

Aqoursはまだ1万円しますがμ’sは今すごく安いですね。当時爆発的に人気になりラブライブ好きな人は結構買っている人多かったですね。そしてライバーやめた人が多くて中古があふれている感じですかね。

 

このフィギュアは真姫だけ持っているのですが1年前に中古で購入した時も4500円ぐらいでした。クオリティーももちろん高いし、スカートもクリアになっていてかわいいです。

そしてこのフィギュアの一番の魅力は全員コンプすると台座がLOVE LIVE!になるんですよ!!コンプしたご褒美があっていいですよね。

 

今μ’sのフィギュア集めるなら一番オススメです!!

 

 

2.ラブライブ サンシャイン Hi! Cheese フィギュア

f:id:MistyAnime:20200220102437j:plain

ミスティが1番欲しいラブライブシリーズのプライズフィギュアです。ゲーセンで展示されているの見てクオリティーたけーって思いましたね。

つい最近のプライズフィギュアなんですがみんな座っているポージングでとてもかわいいです。確かみんなもうでてた気がします。

このシリーズはコンプしたいと思うのでその時はレビューしますね!!

 

 

3.BWFC

f:id:MistyAnime:20200220082754j:plain

ドラゴンボールとワンピースフィギュアの簡単に言うと造形の大会です。

 

プライズなのですがものすごくクオリティー高いです。人気のフィギュアになると4000円とかで中古ショップで販売してます。それでも買う価値が高いのでワンピースやドラゴンボールのフィギュア集めるならこのシリーズから集めるのもありですよ!!

 

 

Twitterでフィギュアのことなどもツイートしてますのでフォローお願いします!!

twitter.com