秋葉原アトレコラボ行ってきて思ったこと

こんにちは、ミスティです!!

 

ラブライブとアトレ秋葉原コラボ行ってきました。

 

秋葉原アトレの写真載せようと思ったのですが何か所か撮っていないので

次回とってきますので少々お待ちください。

 

今回の記事はアトレのpop up storeのグッズステッカー行って不愉快なことがあったのでお話しします!!

 

 

①ppp up storeグッズ

今回の運営の一番の推しグッズはTシャツですね。見てきてたんですけどTシャツイラストかっこよかったですね。まぁ僕はアニメT着ないので買わなかったです。

 

もっと言うなら今回は何も買ってないんですよね( ´∀` )

 

お金がないので(笑)

 

でも次回行ったら買おうと思ってるのはアクアの甚平ですね。

葵色でキャラロゴが描かれているのでおしゃれでしたね。

 

次回お楽しみということで(笑)

 

 

②ステッカーについて

1枚もらってきたのですが結構しっかりしてましたね。ポストカードに近いです。

 

対称ショップがアトレなだけあって色々買えますよ!!例えば

本屋→まんが、ラブライブ関連本

ユニクロ→下着、Tシャツ

ジンズ→眼鏡

みんながいつも買うようなお店があるし、普通に生活で使える物買えばもらえるのですごいですよね。

 

ステッカーのために買うって感じじゃないのでいいですよね。

 

僕はNEW ERAで帽子買おうかなって思ってます。

 

 

③不愉快だったこと

皆さんも経験している人も多いと思うんですけど話させてください!!

 

仕方がないことなんですけどpop up storeでのアパレルがアクア中心だったんですよ。

 

f:id:MistyAnime:20200316235049j:plain

f:id:MistyAnime:20200316235107j:plain

このかわいい我らの天使が着ているパーカーを友達と

「かわええ!!」って感じでキモオタ全開で見てたんですよ。そしたら隣に買い物終わりの女が友達と話していて

「このパーカーμ’sだったら全部買ってたな~。だって私μ’sしか認めてないから」

 

はい、でたμ’s信者

 

好き嫌いに関して別にいちいち言いわないのですがさすがにラブライブ好きで集まっている人が多い中で言う発言じゃないと思いましたね。

 

本当に不愉快になりました。

 

Twitterとかでは聞いたことあったのですがリアルで初めて見たのでびっくりしました。

 

皆さんも気を付けましょう。

 

 

f:id:MistyAnime:20200316235049j:plain

最後にこのイラストクソかわいいですよね!!

普段こんなロックっぽい服着てる姿見ないし最高です!!

 

この気持ちわかる人いない?

 

Twitterのフォローお願いします!!

twitter.com