メルカリ購入品 part2

こんばんは!!ミスティです!!

 

就活のSPIの勉強やめてーーーっとなってストレスたまってます。

ちなみに海未ちゃんの誕生日セガカフェ行きますよ!!

 

ついこないだセガカフェμ’sコースターフルコンプしたんですけどその勢いで

μ’sの昔のコースター欲しいな・・・・」

ってなってメルカリで買いました。

 

てかμ’s昔のコースター高いですね!!3000円とかあるのでやべーなって思いますね。

正直今回の買い物は上手ではないので相場だと思わないでください。

 

f:id:MistyAnime:20200312225736j:plain

 

5個で6000円ですね

 

コースター集めかけの自分からすると高いですね(笑)

 

メルカリとかでは時々まとめて1000円とかで売ってるので見かけたら購入してみてください。自分は1枚1000円以下なか買っていこうと思います。

 

皆さんのコースター購入お勧めあれば教えてください!!

 

まぁ長期にかけて昔のコースター集めていこうと思います。

 

Twitterフォローお願いします!!

twitter.com