セガコラボミュージアムに行ってきた

夜遅くこんばんは。ミスティです!!

 

15日秋葉原行ってきたのですがその時にカードラボでスリーブの特価だったんでめっちゃ買ってきました。

f:id:MistyAnime:20200318224109j:plain

ISのセシリアはコレクション用でそれ以外は使います。

まぁ安いですよね。本当はもっと欲しいのあったのですが万年金欠なので諦めました。

 

 

今回は秋葉原セガコラボミュージアム行ってきました。

f:id:MistyAnime:20200318224859j:plain

 

sega-collabocafe.com

 

では紹介します!!

 

f:id:MistyAnime:20200318230602j:plain


グッズ売り場全体がこんな感じです。

 

f:id:MistyAnime:20200318230713j:plain

 

グッズ売り場の後ろがこんな感じなってますね。

 

右が過去のラブライブの時系列てきなのがかかってますね。

左がウィンターキャンペーンクリアファイルが貼っています。

 

左から

 

f:id:MistyAnime:20200318231146j:plain

 

f:id:MistyAnime:20200318231347j:plain

 

 

右が

 

f:id:MistyAnime:20200318230250j:plain

 

この写真全然上手く撮れなかったのでスマホで撮りました(笑)

 

とにかくでかいんですよね。ラブライブの大きなイベントやセガコラボがきちんとのっていていい資料でした。

 

 

次は奥のセガコラボミュージアムのパネルになります。

 

f:id:MistyAnime:20200318230210j:plain

 

f:id:MistyAnime:20200318230305j:plain

 

f:id:MistyAnime:20200318230544j:plain

 

上から

ラブライブ

ラブライブサンシャイン

虹ヶ咲 です。

 

コラボ終わったらくれないかなぁ~

 

次が画像悪いのですがすみません。凛ちゃん、花丸ちゃんのセガガールのコラボになります。

 

f:id:MistyAnime:20200318232406j:plain

 

f:id:MistyAnime:20200318232322j:plain

 

凛ちゃんのぷよぷよコラボぬいぐるみなど買いたいですね。

 

 

コラボグッズも写真です!!

 

※今回も写真汚いですが申し訳ございません。

 

f:id:MistyAnime:20200318232930j:plain

 

f:id:MistyAnime:20200318233009j:plain

 

f:id:MistyAnime:20200318232951j:plain

 

最初はアクスタ買おうと思ったのですが1800円ぐらいで箱推しの僕からするとお金辛いのでみんなが写ってる色紙買いました。

 

 

こんな感じです。写真が汚くてすみません。

頑張って上手くなります。

 

 

Twitterのフォローお願いします!!

twitter.com