セブン‐イレブン×ラブライブ!サンシャイン!!キャンペーン

皆さんお久しぶりです!!ミスティです!!

 

またまた就活の鬼スケジュールで追われてました(´;ω;`)

 

31日までは確実に毎日更新していきます

のでぜひ見てくださいね!!

 

 

26日のラブライブサンシャインセブンイレブンコラボ

とのクリアファイルの紹介です。

 

www.sej.co.jp

 

朝9時ぐらいセブン行ったのですが対象お菓子がほぼなくなって3種しかなかったです(笑)

 

f:id:MistyAnime:20200327004514j:plain

 

チップスターが6個

ベビースターが6個

ブリンクスが4個

正直こんな食わないよね。なんでハバネロとかとんがりコーンとかないんだよ(´;ω;`)

まぁしゃーなし。クリアファイルは神絵なので

 

 

衣装ごとに分けて写真撮ってみました。

 

f:id:MistyAnime:20200327005011j:plain

 

CYaRonです!!

 

なぜかCYaRonだけが衣装一緒なんですよね(笑)

 

 

f:id:MistyAnime:20200327005535j:plain

 

鞠莉花丸善子の組み合わせです。

 

ハート型の手錠を持ってるよしまるカップリングいいですね!!

 

ここ最近運営のよしりこ推しでしたよね(笑)

 

 

f:id:MistyAnime:20200327010307j:plain

 

 

これは何の組み合わせだろう・・・・

 

俺の性癖からすると将来嫁にしたいランキング1.2.3位ぐらいかな(笑)

 

飴と鞭が上手い人がいいんですよね(笑)

僕クズ人間なんで( ´艸`)

 

 

今回のコラボ良かったですよね!!

 

勝手なイメージなんですけど

μ’sはローソンアクアはセブンとコラボ良くしていると思うのですが皆さんはどうおもいます?

虹ヶ咲はファミリーマートとコラボになりますかね(笑)

 

 

Twitterフォローお願いします!!

twitter.com