アルファマックス 時崎狂三~ランジェリーVer~ 紹介

こんばんは。ミスティです!!

 

どうもじゃないとやる気でないんですよ。

だいたい10時~12時にアップしていきますのでよろしく!!

 

 

今回は過去に買ったフィギュアの紹介です!!

 

アルファマックスから発売された

デートアライブ 時崎狂三 ~ランジェリーVer~

 

f:id:MistyAnime:20200327221854j:plain

 

エロ!!!

 

僕大学生で実家暮らしなんですけどこれは飾れないですね(笑)

 

ランジェリーだけでもすごい破壊力なのに

 ガーターベルト

 

キャラがつよんじゃ!!

 

他の写真も撮ってみました!!

 

f:id:MistyAnime:20200327222838j:plain

かわいいお顔のドアップ

 

f:id:MistyAnime:20200327223307j:plain

後ろ姿!いいケツしてやがる!!

 

 

こっからは俺の性癖丸見えの写真です!!

 

f:id:MistyAnime:20200327223757j:plain

直接ではなく鏡越しから(笑)

 

f:id:MistyAnime:20200327223902j:plain

狂三は巨乳だからから見るのではなくあえてから!!

パンツ見れるし

 

 

デートアライブ終わってしまって悲しいですね(´;ω;`)

 

今後も過去に買ったフィギュア紹介していきますのでぜひ見てくださいね!!

 

 

Twitterフォローお願いします!!

twitter.com