SSSS.GRIDMAN宝多立花のFIGURE SPIRTS KUJI レビュー

こんにちは。ミスティです!!

 

Twitter#美しきフィギュア達の宴を昨日初めてツイートしました。

今後もやっていきますのでぜひ皆さんフォローお願いします!!

 

[http://

twitter.com

 

こんな感じでツイートしました。

 

みんなもやってみて!!

 

 

レビュー結構遅れたのですがSSSS.GRIDMANの一番くじ立花を紹介します。

 

今だと4000円ぐらいで売ってると思います。

 

まぁ皆さんもこのフィギュアのレビュー見たことある人や持っている人ならわかりますが7000円だすほどのクオリティーではないと思います。

 

最後に僕のお勧め理由書きますので見てください。

 

f:id:MistyAnime:20200320153217j:plain

 

どうですかね?個人的には遠くから見るとクオリティーそこまでではないと思うのですが。

 

生足がいい!!

 

僕はくじを2回引いてアニメ版スペシャル版を当てたのですが、本来欲しかったのはスペシャル版エクストラカラー版でした。

 

Twitterアニメ版探している方がいたので交換してもらいエクストラカラー版てにはいることができた。正直交換してくれる人なんていないと思ってたわ(笑)

 

色々と余計なこと話しましたが近くで見てみましょう。

 

f:id:MistyAnime:20200320153806j:plain

f:id:MistyAnime:20200320153825j:plain

 

個人的に気になったのはスペシャル版はカーデガン?の影ですかねっていうかなんですよそれが気になりますね。でもスマホカバーはきれいにできていてすごいと思いますよ。

 

これはどの版にも言えるのですがカーデガンのボタンの線の塗装がひどいんですよね。ガタガタで、これは皆さん文句言ってますね。

 

エクストラカラー版のカーデガンはいい色なので気にってます。

 

次は見てみましょう!!

 

f:id:MistyAnime:20200320154412j:plain

 

f:id:MistyAnime:20200320154431j:plain

 

可愛いですよね!!

でも耳の色が気になる!!

死人の色やん!!って最初思いました。

 

まぁかわいいので良し!!

 

 

ここからは僕の購入お勧め理由話しますね!!

 

①エクストラカラー版の魅力

このエクストラカラー版は立花はモチーフカラーがアカネで、アカネはモチーフカラーが立花になっています。

 

これがすごく魅力的で立花が紫のカーデガンを着るフィギュア今後出ないと思っていいなって思い買いました。

 

普段見ている服なのに色が違うと新鮮に感じますよ!!

 

 

②フィギュアの置き方

本来は椅子に座らせて飾るのですがこんな感じで置くこともできます。

 

立花の生足が外に出る最高!!

 

f:id:MistyAnime:20200320153155j:plain

 

以上です!!

グリットマンは今後もフィギュア他の会社からも結構出るので楽しみですね!!

 

 

Twitterフォローお願いします!!

twitter.com