スクフェスシリーズ感謝祭2020期間限定通販物販紹介

こんばんは。ミスティです!!

 

東京や付近は土日の外出自粛が公表されましたが案外みんな外出してますね。

お店もやってたりしてますしなんかよくわからない状況ですよね。

 

 

ついさっきラブライバーには嬉しい情報がでましたね!!

 

f:id:MistyAnime:20200328174457p:plain

 

スクフェスシリーズ感謝祭2020期間限定通販』

 

通販期間:4月8日15時~4月20日13時

発送時期:6月下旬

 

 

スクフェス感謝祭は急になくなりましたけどグッズは前々から作られていたのでそれの販売ですね。

 

限定物販だけの紹介します。

 

 

f:id:MistyAnime:20200328174545p:plain

1.虹ヶ咲ジャージ

個人的にはオタク感がなくいいと思います。知っている人が気づくものになっていて

ラブライブのグッズってキャラがドンッ!!っていうのが多いので今回のジャージセンスいいと思います。

 

2.記念色紙

毎年高くなってるような気がする・・・気のせい?

まぁ高いね!! なんだろ配色が多いからかな

 

3.クリアファイル

記念に買える値段だしいいよね

 

4.記念滑り止めマット

これはキャラデザでいいだろ(笑) 記念ロゴとかにしなくても(笑)

 

f:id:MistyAnime:20200328175322p:plain

 

5.記念B2タペストリ

タペストリー好きな人とかも多いし値段もまぁまぁなのでこれはありだと思います。

 

6~8.豪華セットお正月編先生編晴れ着編

値段高いですね。このタペストリーは記念タペストリーと同じサイズなんですけど、記念タペストリーは3500円なんで豪華セットのタペストリーも同じ値段だと仮にして

残り4000円がアクリルキーホルダー2個とナイロンバッグって考えると(笑)

 

f:id:MistyAnime:20200328180051p:plain

9~11.豪華セット大正ロマンマリン編ホワイトスノー編

これも8~10の豪華セットで言ったことと同じです。

後はこれにするチョイスは何だったんだろう?でないキャラとかいるからできればだして欲しかった。

 

スクフェスの何とか編がないから仕方がないことだけど虹ヶ咲は出ないんだね。悲しい

 

12.アクリルアートパネル

アクリルでそんなにするのか。あったら飾り映えはするよね

 

f:id:MistyAnime:20200328192016p:plain

13.ビックトートバッグ

今回の僕が一番欲しいものです。

表のキャラマークでかわいいですね。シンプルで普段でも使えますね

 

 

最後まで見てくれた方はありがとうございます。

僕の個人的な意見(余計な事)がありながら見てくれた人はなかなか心広いと思います(笑)

皆さんの購入予定やコメントリプで教えてください!!

 

今回僕が買おうと思うものはトートバッグ記念ファイルですね。

 

皆さんは結構買いますか?ジャージや豪華セット何個も買う人はお金大変そう!!

 

 

Twitterフォローお願いします!!

twitter.com