ミスティにした理由

こんばんは!ミスティです!!

 

 

今日はなぜ僕が『ミスティ』なのかお話しします!!

 

f:id:MistyAnime:20200330001827j:plain



このゲーム知ってます?

結構昔のゲームなんですけどここにででくるキャラなんですけど

 

f:id:MistyAnime:20200330003221j:plain

 

この美少女ですね!!

フルネームはミストラル・ネレイス

略ミスティです。

 

僕のTwitterのアイコンもミスティです。

 

ミスティトーク少しいいですか?

「海賊令嬢」。海の魔女として恐れられている女海賊で、男は全部自分の下僕だと思っているわがままな女王様気質

 

僕のドストライクですね。 しかも声優田村ゆかり

 

マジでかわいいですよね

 

他に候補があってローゼリンデLとかありましたね。

 

ローゼリンデは同じゲームにでてくるキャラクターで清楚系キャラでこのキャラも魅力的なんですよね。

f:id:MistyAnime:20200330011622j:plain



Lは自分の苗字の頭をとってLとでしたね。

 

 

僕このシャイニングブレイドを知ったの中学1年生のときだったのもありあまりグッズもってないんですよね!!

これから集めていきます!!とくにフィギュア!!

 

 

Twitterのフォローお願いします!!

twitter.com