普段使っている『ハンカチ』紹介

こんばんは!ミスティです

 

最近おばあちゃん家に行ってお茶飲んでからお茶にハマって急須などの道具買おうと思い100均に行ったら在庫ないって言われたんですよ!!

1店舗ではなく3店舗ですよ!!

なんなんですかね(笑)明日はもう少し遠く行って探してみます。

 

もし買えたらTwitterに動画載せますね(笑)

 

 

今日はハンカチについて話そうと思います!!

 

急にどいうこと!?ってなっていると思います。

 

僕のブログ見てる人の99%はアニメオタクだと思うんですよ。

アニメイベント行ったりや一番くじ引いたりしますよね?

タオルやハンドタオル、ハンカチすごくありませんか?

 

なんか買っちゃったりするんですよね(笑)使わない方が多いのに(笑)

 

 

そんで今回僕(アニメオタク)

『普段使っているハンカチ』を紹介します!!

あんまりハンカチ紹介している人あんまりいないですよね(笑)

 

1.アニメらしさがないハンカチ

f:id:MistyAnime:20200331002224j:plain



分かる人には分かるデザインですね(笑)

 

左上と下2つはマーベル作品です。

左上:キャプテンアメリカ

左下:アイアンマン

右下:ブラックパンサー

 

右上がエヴァのロゴになりますね。

 

 

2.がっつりアニメハンカチ

f:id:MistyAnime:20200331003915j:plain

 

美少女っていうよりゆるキャラみたいなのが多いですね。

 

上は伊豆シーのうちっちー

左下はカードキャピターさくら一番くじ

右下はカービィです。

 

なんか女っぽいな(笑)

 

 

3.ネタと普通のハンカチ

f:id:MistyAnime:20200331005352j:plain

左は100均?で買った相撲の技のハンカチ

右はスーツに入れてる予備のハンカチです。なんかのときにコンビニで買ったんですよね。

 

 

所持しているハンカチは9個ですね!!

 

多いですかね?

皆さんはアニメのハンカチを使いますか?それとも使いずらいから使いませんか?

 

コメントなどで教えてください!!

 

 

Twitterのフォローお願いします!!

twitter.com