おすすめ!!フィギュア割引まとめサイト

どうも!ミスティです。

 

コ〇ナの影響で予約してたフィギュアどんどん先延ばしになってます!!

 

皆さんフィギュア安く購入するよう工夫などしてますか?

 

例えば予約をAmazonでしたり、クレジットカードやキャッシュレスのポイント還元を狙ったり色々ありますよね。

 

今回はセール品のまとめられているサイトを皆さんに教えます。

結構有名なので知っている方は多いと思いますが改めてどれぐらい最近安くなっているか見てみてください。

 

 

このサイトの名前が『投げ売り堂』って言います。

www.nageuridou.com

 

これのすごいポイント3つあります。

 

①定価からどれぐらい割引になっているかすぐわかる!!

もちろんすべて新品だと思います。僕はいつもAmazonで絞ってみていますが個人出品ではなく有名な会社が出しているので安心です。

 

②割引の更新で前回より安いか高いかすぐわかること

写真の右上に矢印があります。それで高くなったかさらに安くなったかすぐにわかります。すごいですよね(笑)

さらにこのサイトは1日1回の更新をします。その日ごとの値段が見れるのでいいですよね。

 

③検索や発売場所が多い

Amazonだけとかではなく楽天駿河などでも見れます。なのでセールになってるフィギュアを見ておいてポイント何倍みたいなキャンペーンで買うとさらに得ってことです!!上手く使い分けれます。

他にもシリーズ、メーカー、割引などでも検索できるので便利です!!

 

 

どれぐらいいいかミスティの欲しいものAmazonでの検索してみてみましょう!!

※この割引は2020年3月31日の値段です。日により値段変わりますので注意してください。

 

1.アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス ラファール・リヴァイヴ・カスタムII×シャルロット・デュノア 

 

このフィギュアこんなにタイトル長いんだ(笑)

 

f:id:MistyAnime:20200331235724p:plain

 

f:id:MistyAnime:20200331235745p:plain

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00DONFDK2?tag=nageire-22&linkCode=osi&th=1&psc=1

 

シャルロット好きなんで欲しいですよね。

 

 

2.エルザ・スカーレットBunny girl Style 1/6スケール

f:id:MistyAnime:20200401000410p:plain

 

f:id:MistyAnime:20200401000427p:plain

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07L9CDDNC?tag=nageire-22&linkCode=osi&th=1&psc=1

 

今結構ガチな話するとこれねらってます(笑)

これいいんですよね!!秋葉原に展示されてて白と黒があるんですけど僕はエルザは黒のほうが似合うと思ってます。

 

しかも値段ですよ!!19500→11502円ってヤバいですよね!!

2万のフィギュアが1万ぐらいで買えるんですよ!!

お得すぎる!!1万きったら買います(断言)

 

 

3.Fate/Grand Order キャスター/ギルガメッシュ 1/8スケール

 

最後の締は王で!!

 

f:id:MistyAnime:20200401001810p:plain

 

f:id:MistyAnime:20200401001824p:plain

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07FKDXY1G?tag=nageire-22&linkCode=osi&th=1&psc=1

 

56%OFFですよ!!

僕結構ギル好きだし、この武器もまたかっこいいですよね!!

 

1万きってるので欲しい方は買った方がいいと思います。

 

 

安いですよね。これには理由がありやすくなっています。例えばあまり売れなかった、在庫が多すぎる、みんなのレビューが悪いなどありますのでプレ値フィギュアなど狙っている人などは使わない方がいい思います。

 

 

Twitterなどのフォローお願いします!!

twitter.com