女性ライバー問題

こんばんは!大学のテスト終わりうかれているミスティです!!

 

就活あるのでうかれていれないのですが(笑)

 

 

今回は最近Twitterで色々ともめている女性ライバーについて書いていきます!!

 

※今回は不快になるかたももしかしたらいると思うので閲覧注意です。

 

 

・荒れている原因

ラブライブフェスでコスプレでの参加で賛否両論

ラブライブフェス当日にエンカや囲いなどで気持ち悪いと批判

ラブライブ新プロジェクト出たいとツイートして勘違いしていると批判くらう

 

ざっとこんなもんでしょ!マジで適当(笑)

 

まぁミスティおじさんからすると

みんな仲良くしようや(笑)っていうのが結論です。

 

まぁまぁちゃんとお話しすると相容れないと思います。そもそもラブライブ年代が若いのでそいう年頃の子若い子がコスすると喜んでしまうおじさんもいますので。

 

自分の考えだけではなく少し視点を変えてみてみましょう。

 

登場キャラ ※(コス)は女性はコスプレ好き、男性は女性ライバーのコスプレ崇拝していると略す。(コス)がないのはアンチぐらいの認識。

 

男性ライバー(コス)

基本的にコスプレ界では特にコスプレしない男性ライバー(コス)みたいなタイプはヤリ目が多いです。だから男女両方から厳しい意見がきてしまうのです。全員が全員そうでないのも分かりますし僕もコスプレ見るの好きなのでそいう目で見られるの嫌なのも分かります。私の意見はこれに関しては仕方がないと思います。過去のオタクたちや今でもそいう人が色々とやらかし問題を増やしているので諦めるしかありません。男性ライバー(コス)はこれを思い女性ライバー(コス)などに色々と考慮して行動していけば信頼につながるのでそれまでは頑張りましょう。

 

女性ライバー(コス)

女性ライバー(コス)も差別な発言になるかもしれませんがラブライブは男性向けコンテンツです。そうなるとコスプレして男性からエロい目で見られてもおかしくはありません。女性ライバー(コス)が問題を起こすと数少ない女性ライバーの全体的にレベルが低くと勘違いされますので注意してください。

なので面倒だと思いますが慎重に行動して自分の地位を高めてください。そうすれば周りの方も認めていきます。

オタサー姫みたいにはならなで!!本当にあれは痛いやつやから(笑)

 

男性ライバー女性ライバー

色々と思うことがあったと思いますがみんなライバーなのです。仲良くしましょう。

そして新プロジェクトを受けたいとツイートしている人を罵倒するのはやめましょう。

自分もいちいちツイートしなくてもいいじゃん!!とは思ってます(笑)

ですが本当に受ける人もいるかもしれないので罵倒はやめましょう。

 

 

とりまみな仲良くしよや

 

 

Twitterのフォローお願いします!!

 

twitter.com