ラブライブ新プロジェクト決定!?

ラブライブ新プロジェクト外したミスティです!!

 

やぁーーーーーショックですね(笑)

個人的にはユニット組んでくれたら新たな神ユニットが見れると思って期待していたのですが(笑)

 

 

新プロジェクトのほう少し見てみましょう!!

 

 

f:id:MistyAnime:20200128220952p:plain

 

f:id:MistyAnime:20200128221156p:plain

 

新プロジェクトは新ユニットでした!!

 

ちょっと早いような気がしますけどね(笑)

 

これ見た僕が気になることを書いていきます!!

 

1.4期生の発表

先ほども言ったのですが発表が早いですよね。もう少しでAqoursのファイナルライブがあるとしても虹ヶ先はこれからなので早いですね。運営も大きくなったから並行してやっていくのかなって思いますね。

 

2.事務所、レコード会社との契約

これが1番すごいと思いましたね。運営も事務所?みたいな形を作り声優?との直接契約をすると思います。こうなると契約した人はラブライブの仕事しかできないようになっていくと思います。これはこれで大変ですね(笑)若いうちはいいですけど。

 

3.1名だけの合格

1名っていうのに違和感があるんですよね。4期生のリーダーになるですかね?

 

 

個人的には新しいファンを取り組むためにアイドルを中心にやっていきアイドルオタクを引き寄せていくと思います。

まぁもう少しで発表されますので楽しみですね!!

 

 

Twitterのフォローお願いします!!

twitter.com