ヒプノシスマイク好き男子のヒプノシスマイク紹介

おはようございます!ミスティです!!

 

昨日はすみませんm(__)m

勉強してたらこんな風になってました。

 

f:id:MistyAnime:20200403133728j:plain

 

皆さんヒプノシスマイク-A.P.B-やってます?僕はついこないだ初めたんですよね。

 

僕はヒプマイ男子なんですけど、このブログでは初めて紹介すると思うので僕がヒプマイの面白いと思うところ紹介していきます!!

 

・ストーリー

僕の一番はこれですね。自分考察とかすごく好きでワンピースとか鬼滅なんかの考察YouTube見ちゃうんですよね~

ラブライブとかもμ’sはあの後どうなったんだろうとか友達と話したりするのですが考察とか想像するの好きな人はヒプマイ好きだと思いますよ。

 

例えば・・・

 

f:id:MistyAnime:20200403132529j:plain

 

この3人は3兄弟でユニットを組んでんですが、各キャラの目見てみてください。

左の青いジャケット右目が黄色左目がエメラルド色

真ん中01ジャケット右目がエメラルド色左目が赤色

右の黄色ジャケット右目がエメラルド色左目が紫色

 

なんかすごくないですか?エメラルド色はみんな持ってるけどそれぞれ色が違うんですよね。

 

こいうの好きだとヒプマイが好きだと思いますよ!!

 

興味持ったかたはヒプマイ調べてみてくださいね!!

 

全然アプリのことは紹介してないな(笑)

 

 

Twitterのフォローお願いします!!

twitter.com